J'ai fait blog
You who visited here . We already ・・・・
AVATAR
アバター
やっと見れました



まぁストーリーなど、よくありがちなパターンでしたが




最新のCG技術とかすげー
アラドネタも無いので
ディセント2
スティーブン・キングが絶賛し、この10年で最高のホラーと謳われた傑作ホラー「ディセント」の続編!

前作は面白かったです
続編ということであまり期待せず見ました

前作の続きからという設定で、
最初から敵の正体が分かっていて新鮮味に欠けましたが、面白かったです
終わり方から3があるだろうけど、どうだろう・・・

ドゥームズデイ
すごく期待していたんですけど、典型的なB級映画といったところでしょうか

トランスポーター3
1・2も好きですが今回も良かったです



そろそろアバターが出ますね。早く見たい

ジブリの
ポニョ





レンタルしました



DVDプレイヤー
久しぶりの更新・・・




映画好きでちょこちょこDVD借りて、映画見てるんだけど


最近、いや・・・・・・実は、結構前から最新作のDVDを借りてプレイヤーで
見ようとするとディスクエラーになる<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!


これはプレイヤーが安物だからなのであると思ってる
確か¥3980ぐらいのだったかな?



エラーの場合
PCの方でで見てるんだけど、やっぱ大画面のTVで普通に見たいですわ


こりゃ、無難に有名メーカーのに買い替えですかね
DVDプレイヤーの録画機能なくてもいいから、できるだけ安く抑えて探してみましょうかね・・・
無双気分
アラドネタがない・・・・


最近見たDVDで面白かったのが



「WANTED」
「レッドクリフ Part I 」


PartⅡがそろそろ公開だったはず・・・・・見てぇぇぇぇ

三国志のネトゲでもやってみようかな

何がお勧めなんだろ?

とりあえず、探してなんかやってくる
copyright © 2017 J'ai fait blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
