J'ai fait blog
You who visited here . We already ・・・・
だ・・だ・・騙されないんだからねっ
なつかしのアバターパッケージキャンペーン実施!



ミスコ50枚を購入者の中から
先着4000名に

キャンペーン


が、当たるらしぃ


能力ランダムはもちろんだけど、職業もランダムっぽい?
普通なら今回はスルーしたけど、女ガンナー用にミスコ買っとこうかなっと思ってるから迷う

が、しかし4000名に漏れたら、なんかヤラレタ感で(;´ρ`)  
(てか、買う人少ないと思うが)


まぁ熱帯魚だけは欲しいでごわすよ



このイベでの運営様の儲けは
\28800000すごいな~


それだけ今の仕様にしてから、ミスコ売れてないのがバレバレってことか
アナログ
最近・・・・いや、結構前から気付いていたのですが



TVの右上隅に



アナログ


と、ず~~~っと前から表示されています


確かアナログ放送が見られなくなるのは、2011年7月でしたっけ
( ̄‥ ̄)=3 フン    ギリギリまでアナラーでいいもん
日本アラドの行く末
昨日のアプデ後、えらい事になりましたね

ppjoy規制!!


実際、すぐに規制解除されたみたいですけど
てことは、結構苦情があったと考えられますね

板でも少し賑わってました


まぁ、どっちでもいいけど

joyは駄目でJTKはOKとか、中途半端にするんじゃなくて
全部規制すればいいんじゃない?
アラド公認パッド以外、連射機能もOUTにすればモウマンタイ

そうすれば、スッキリ


でも確実に人も儲けも減るでしょうね

韓国運営が連射機能ON/OFF設定をやってくれるのが一番最善
やっと借りれた
実はメチャクチャ映画好きです

と言っても、実際に映画館に行き見るのではなく、DVD化されたのを見ます
財布的に・・・・・・っつーのと昔、大期待して見に行ったのに糞だった経験ありませんか?
それ以来、映画はDVDで見るもんだ~

っと思うようになりました


ヒットしたはもちろん、気になった新作・旧作、数々のB級作品も見ているんじゃないかと思います




んで、今回見たのは
ハプニング <特別編> 2009年1月9日 発売

もっと早く見たかったのですが、行くと借りられてばっかりで・・・


簡単なあらすじは
沢山の人間が次々と自ら命を絶つという異常現象が発生し、原因が分からないまま逃げまどう人々がパニックになってしまう話です

昔CMで、人間が次々とビルの屋上から身投げするのが流されていて、ずーっと見たかったのです



んで、

内容は書きませんが、見た個人的な感想を


つまんねぇ


っと、思ってしまいました


期待していただけに・・・・・・・なんかねぇ~


ん~そろそろ発売されるハンコックに期待
ニールスナイピング
今更ですが

ニルスナがオモローーー



ニルスナ



改変後、ジェネで決闘してないからわからないけど
これ決闘でやったら逃げ場なくない?
bskクロニ完了
昨日のことですが、無事にbskで全クロニクル終了しました


bskクロニ終了記念


これで2キャラ目完了です

いぁ~魔石が揃っていたという事もあって、なんか前回よりも早く感じました

てか、スカサでの武器クエもドロップ率上がってたぽいです
2日で終わりましたし、・・・・前の時は4、5日ぐらいかかってたような記憶がありますが

聞いたところによると、クロニ王クエもドロップ率上がったと聞きました
実際どうなんでしょうかね?
自分はシーズン2来る前に、後「王の支配力」あと2個だったので体感してませんが、ドロ率あがったら多少楽になるんじゃないでしょうか・・・・




3キャラ目突入?
ぃぁぃぁ、マテマテ

すこしクロニクエの事は考えたくないのです





さて、ランチャーを楽しむとするか



と思いきや、今メンテです


ロータスのサイコロイベント結果
そういえば「ロータスのサイコロ遊び」のイベントが9日で終了しましたね


自分の消費疲労度は7671でした

皆さん、どんなもんでしょうか?




ロータスサイコロ結果


ゴールは2回のみでした

ん~、戻されてばっかりでかなりイライラしちゃいましたが、招待状ウマー出来たのでかなり良いイベントだったのじゃないかと個人的に思います


運営様、次回も期待しています( ̄^ ̄ゞ
今年、初の
そういえば昨日

初雪

が降りました




まぁ~すぐに雨に変わって積もらなかったですけど





雪や台風などで、なぜかテンションあがってしまうのは何故・・・・



エロ・・・いや、アラド詩吟
吟じてみようかと思います






クロニクエ中にぃぃ~~~~~~ぃ~~~~~~ぃ~~~~~~~ぃ~~~~~~




飽きて、ヘルモード行ったらぁぁ~~~~~ぁ~~~~ぁ~~~~ぁ~~







今日、なんだかイケそうな気がするぅぅ~~~~~~ぅ~~~~う














ヘルにて


あると思います
続・bskクロニ経過
現在、クロニ最終の武器クエをやっています

いーぱい






このSSを撮った後、お亡くなりになりましたが・・・・・><
コイン一枚無駄に



確か、残りは悲鳴→塔→スカサだったと思います
うん、完成までもう間近ですかね
魔石も貯めていたんで確保済みですし
なんとか、今週中には終わらせたいです。ハイ





他キャラクロニ経過

チャンプ   ・・・終了 

ヘルベン  ・・・武器中

デスペラ   ・・・ベルト中

ジェネ    ・・・アクセ中

アイビー   ・・・アクセ中

ポン、エレ、ラン、BM・・・ 問題外
copyright © 2017 J'ai fait blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
