J'ai fait blog
You who visited here . We already ・・・・
そろそろかな
さてさて、嫌な季節になりました


なんといってもこの時期


~花・粉・症~


くしゃみ

涙(目充血)

鼻水とまならい~



自分は今のところ、軽い感じですが

来週あたりからは、ヤバイす
この苦しみを想像しただけで辛い、辛すぎる
この地獄が1ヶ月以上続くとなると・・・・・
毎回市販の薬で過ごしているんですが、やっぱ病院で注射とか薬もらった方が効き目あるんでしょうかね




実は花粉よりアレルギーが高いのは





くしゃみ



鼻水とまらない~
何気分?・・・・・そう~ヘル気分!!
先週の事です

なんかヘル気分になったので一回だけいってみました


正直、微妙ぉぉ~



久々の

が、これ二個目です
嬉しくねぇぇ~ぉぉ~~

もうひとつ売れずに倉庫に保管してあるんですけど


古代+2だから今育ててるメカに装備させちゃおうかな
50まで遠いな~

格安で手放すか!!その前に競売で売値見てみないと・・・・








ハンゲ→ネクソンに移行について
あえて、軽く触れさせてもらえば

反対派だったです


個人的な予想をすると、課金&無課金の差が酷くなるんじゃないかと思われ
メカin第一
メカ32
第一クエ真っ最中であります

キリンアバが余ってたと思い出し、着ちゃいました

メカ



33になったとたん、第二クエがたっぷりと出たよ



メカで初めて決闘いきました
何も出来ずに瞬殺!!!!瞬殺!!!瞬殺!!

ちょw逃げらんねぇぇよぉぉぉ
はじめて~の~
初めての全身レア

初レア


頭1次 MP  
帽2次 MP 
胸2次 攻速
顔3次 攻速
上3次 ファニ
下3次 MP
腰2次 回避
靴3次 力

揃えてみました
かかった金額は約30~34Mぐらいかな(持参してた部分もありましたので)
高かったのかはわかりません
まぁ記念に

揃えたからといって、やる気が出るわけでもなく
ちょこちょこ決闘はやってます

ただ


街移動HAEEEEEEE


他キャラですが、今は限定すらやってません
メカがlv32?になり第一デビューしましたお
30になってから、ヴァイパーとカモフラ覚えて楽しい~
神様仏様GSD様
メカやってます


GSD様に助けてもらいました
メカin人形館


まだ序盤ってこともあるのかどうかわからないけど

キチーー

なれれば安定するんかな



放置中のエレ以来のBS切り職
なんか違和感が><
とりあえず動きまくってるから楽しいけど、疲れる

ランカン系に憧れてたんだけど、改変きてからやはりG系の方が楽しそうだと感じたんで
G系スキルでいく予定


さーて、またアバ代かかるなぁ~(-_-、)
ロボ
メカ始めました


女ガンナーまで待てなかったです
先週の土曜日の事ですが

暇つぶしに三人で○ンキ・○ーテに行きました



そこで、とあるものに目がいきました




SO




それは












鼻毛カッター
\980




ちょ、何これ?
便利じゃね?


と、なり


二人は購入
もう一人は違うタイプのもってるからと





勘違いしてもらうと困りますが、自分そんなに
鼻毛伸びません




2週間に一回ほど処理してます


今までは小さいハサミで切っていたのですが
電動という近代的なアイテムに魅かれてつい・・・・


昨日、始めて使ってみたのですが
まだ鼻毛伸びていなかったので



たま~に


ジョリジョリ


なる程度



はたして、使い心地のほどは
三段になれたお
初段~2段、永遠のループを抜け出せた




3段


と、同時にデスペもカンストしました

カンストし、クエも無いとD行く気失せます



現在は、ジェネ・アイビーのクエ処理して気が向いた時にランチャー育ててます
ベヒ・雪のクエが長くて、モチベ下降気味

INしても半放置だし・・・・う~~む
バーニン②日目
2/1(日)  昨日に続きバーニン時間がありました


天城7回
ベヒ2回
アルフラ3回
ハメ3回

行きましたが



(∴`┏ω┓´)/ゴラァー!!
((“o(>ω<)o”))クソーーーー!!

とだけ言っておきます
あとはご想像に・・・・



今回、ダンジョンで青・白も本当に2倍かよっ
って思わせるほどのバーニンでした


ハァー
状返せーーーーー
バーニン?
土曜日、22時~24時までバーニングタイムでした


ん?




これ・・・・ホントにバーニン中か?

と思わせるほどの、ドロ率
普段と変わりねーよ        でした


ギルメンにはエピやら桃やら出た人もいましたが


個人的には最悪でした

密封・・・いや・・・・白・青すらほとんど出ない状態
が、夢を見て

アルフラ4回
ハメ4回
天城3回
ベヒ2回
行きましたが

バーニンにて

バーニンその2

バーニンその3

こんな感じ
これ以外は愛のみとか><


日曜日もバーニンあるみたいだけど・・・・・期待していいのかな

でもバーニンと聞くだけで

ウキウキ気分になるのは・・・・・
copyright © 2017 J'ai fait blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
