J'ai fait blog
You who visited here . We already ・・・・
メカ・・・ハメオンライン
マンネリ状態・・・

正直、入り口の方がウマーなのかもしれないけど

石造で夢を見れる分、こっち(ハメ)にきちゃうんす
回復も貯まりますしね

メカinハメ

もう少しで52になるんで、入り口クエやらないと・・・

ところで
ハメボスのこれ・・・・
ハメボスのこれ・・・

いてぇぇぇぇぇ~~
布職じゃなくても、痛いけど

布・・・・ハンパねーーーーーーっす





狩飽きたら、決闘してんですけど
待合中、お決まりの
これ、一人が走り出したら何人か絶対真似するよね

俺、一人がやりだしてもヤラン

二人だ
ネタがない><
メカが50になり、ハメオンラインばっかりなので飽きてくる・・・・

苦痛すら感じる・・・・まさに作業ゲー


もち宮殿・泥棒・ハメの限定はやっているのでlv上がるの早いっすね

あと少しで51になりそうです

今更ですが、ドロ・ハメのエピッククエないんですね。ノーマルクエしかないんでちと残念




所で
+11シャイニングボルトを買っちゃいました
我慢できなかったです

当たり前ですが、おかげで狩がだいぶ楽になりました
葛根が足りぇ
真っ黒が余ってたので

メカに「GBL教名誉信徒」をつけようと思い

ジャンゴーに葛根を集めに行ったついでにヘルいってみました




エイラ・・・
これ二本目



もうぅぅぅぅぅぅ~
メカからマイスターへ
ついに

ゲイボルグパンチ

ゲイボルグパンチ ver.2

覚えたばっかりなんで、Dいくと無駄に使ってしまう
でも今までの他職の覚醒と違い、ゲイパン出したらテンション上がっちゃうのはなぜにw?


決闘は初段になったので、51chの時のようにはいかない・・・
苦戦が続きます。が、頑張ってみようかと



ん?

キリン卒業宣言したのに
アバにキリンが残ってるって?


かわいいでしょ・・・・気にしない~


ところで

デスペ決闘成績

が、自分のデスペ決闘記録なんだけど
気付けば、もう4700戦ぐらいしてるんすけど・・・・・

これさぁ~そんなに決闘やってるなら、いっそのことレテ飲んで決闘振りにした方がいいんじゃないか!!
と、思う最近
どうしよか・・・


Giraffe

サヨラナ、キリンアバ

ごめんよ、キリンアバ

ずっと着ていたかったよ、キリンアバ

だけど、本当はスピ用なんで脱ぐことにしたよ

今までありがとう、キリンアバ

これからも忘れないよ、キリンアバ

あ・・ああ~・・・・キリンアバ


うほほ
おまけショット


ついに女ガンナーが
きましたね


女ガンナー


待てずに男メカ作ったけど



く・・く・く・・・・く・悔しくなんかないからね><



にしても、メンテ長すぎ




さりげなく、キャラ保有数も4つ増えてました




空きが出て、女ガンナーゆっくりと育てるつもりでいますが
これからの事をちょっと考えてみようかと・・・・


結果、ハンIDからではなく
ネクソンIDを作って、そこに女ガンナー作りました








んで

女ガンナー lv2
ハイ、飽きましたw
聖なるイシュタルのスエードブーツ
ゲント東門ソロってた時、壷を拾いました


ボス前でちとクール待ちしていました

暇だから、割るかと思い

割りました





ガラガラガラガラガラガラガラガラァ~

聖イシュ靴


見にくいかと思いますが、出ました

久々に嬉しかったです


さて、いくらで売れるかな?
15Mぐらい?
もっと上か?
下なんてことはないだろう・・・
しばらく様子みて、さっさと処理しちゃいます
鯖重くないかぃ?
INするまで重いような気がするのは気のせい?


さて、ゲント外郭にて

スパロー


やっとスパロー覚えました
なんか変なの飛んでます

当面の目標はクリア

次の目標は






ゲイボルグパンチィィィィ~


つまり覚醒
まったり頑張ります


なんか出た・・・・


装備できねーよ
bskで行けばよかったと後悔
でも久しぶりのエピだ
なんとか頑張ってます
やっとメカのマグマクエが終わりました
いあ~ボロ服、長かった

明日で45なりそうですし、そろそろホワイトか天界あたりのクエ処理しないとですね
天界3箇所終わった時には46にはなってるかな

マグマクエオワタ


デスペ、ヘル気分だったのでいってみました

ネクソン移管後、初ヘルだったのでなぜか期待してましたが


・・・・・・・・・



デスペINヘル


ちっ!!!
メカIN決闘
とても見えにくいかと思いますが

イジメられております


1 VS 3
フルボッコされ中
そんなに複数でアタイの事をイジメないでおくれよ~

アタイ一人しかいないんだよ・・・・




さて、そろそろ可愛さ1000%のキリンちゃんアバを卒業しようかと思いますが、ネクソン移管後にアバが期限付きになるかも・・・という噂をチラホラ聞きます

本当なのか嘘なのか、実装されないと分からないですけど

期限付きになると、自分はアラド引退・・・・までもいかないにしろ
徐々にアラドに見切りをつけるかもしれない><

(無期限用がいくらかによりますが・・・・現状維持なら問題なっしんぐ)

ので、アバをメカに着せるのは、ほんの少し待ってみようかと思います






スパローまで後1レベル
copyright © 2017 J'ai fait blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
