J'ai fait blog
You who visited here . We already ・・・・
サクラ~サクラ~いざ~舞落ちる~♪
19時頃だったかな

赤桜降りましたね


状を確認し、Let's Hell Mode


城 3回
第二 1回
入り口 3回
ハメ 4回

blue only
+愛



最近することなく、メカで決闘してるんですが
レア揃えたくなってきた><







昨日、SOW5見ました
これ完結させる気ないな・・・・・と思ってしまいました
まぁー面白いですけどね^^
気分転換に
トップ画像変更してみました


今までは
元TOP画像
でした


ありがとう。女性銃職さん達



新しいの・・・・鬼ダブってる・・・・まぁいいか
Σ(=゜ω゜=;)
今回の桜イベント

ようやく参加することに

昔だったら必死に狩しまくっていたことでしょう・・・

IN後、桜散っていたので
フレに舞い散ったのは何時からか確認後、ヘルオンラインへ

なんとか1時間で
bsk  ハメ2回・天城2回
スト  ハメ3回
久々の桃
ひさしーの桃だったんでちと嬉しかった
4~5Mぐらいで売れるかな

メカでの入り口クエが終わらない><
メカin入り口

VS師
vs師匠
いあーこれしか取ってね~
シャッターチャンス逃したのである^^


てか、先週レッドクリフPart1借りて見たのに
今日TVでやるんかい・・・・はやっ・・・うむ、もう一回見よ

となると
今日の桜が21時後なら参加出来ない・・・(つ録画)


誰か、アラドでどうすればやる気出るか教えてください
無双気分
アラドネタがない・・・・


最近見たDVDで面白かったのが



「WANTED」
「レッドクリフ Part I 」


PartⅡがそろそろ公開だったはず・・・・・見てぇぇぇぇ

三国志のネトゲでもやってみようかな

何がお勧めなんだろ?

とりあえず、探してなんかやってくる
copyright © 2017 J'ai fait blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
