J'ai fait blog
You who visited here . We already ・・・・
異界いってますが
王国クリア後

ゴブリン王国
多少は慣れてきたかな・・・・(; ̄ー ̄)...むむっ

でもまだまだ余裕はないです

ぶっちゃけPTのメンツ次第で楽な時やシンドイ時が・・・・
職というか上手い人って事になるのかな(誰もがそうか)

ポツン





絶対一回は死ぬ・・・・バグだっけ(クルセ・念がいれば平気なんだっけ??)
バグ直ったとしても自信ない




ボス以外は楽な感じが・・・






重すぎる・・

2次クロ品が邪魔すぎるから

分解してみたんだ

無色かけらと混沌の魔石が出るじゃないか(;゜〇゜)かけらじゃないお

これは(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
いらないの全部分解したら、魔石60個ぐらいになった

でも今んところ使い道ないお
φ(□□へ)
異界復活後、ハイペースで続けてきたデスペの黒肉がSTOPした


異界をbskで遊んでるが


YABEEEEEEEEEE


コインとHP回復が減りまくるぅ~
デスペ黒肉中②
まさかこれほどのペースで進める気ではなかったのですが

現在、クロニ上着のシャイロック2まできました
(ドロ・ハメのボスドロップクエです)


後、入り口があったと思うんで
あと3,4日で上着GETできるかな



異界復活までに武器以外揃いそうですヾ(@⌒▽⌒@)/





それはそうと、パンツでの塔クエですが
デスペ塔
デスペではじめて塔クリアできた^^
ちと嬉しかった



1回目43階で\(◎o◎)/
2回目クリア

で、冷たいモータルフィア40個オワタ



またまた気になるBOX来ましたが、今回リンゴでした

あの~
レテレテレテレテレテレテレテレテレテレテ下さい
デスペクロニク中
やっと王終わった


肩ゲットしました


次の上着から、ドロ・ハメメインですね


肩クエの「怒り・名誉」は何回かドロップしないときあったんですけど
支配は100%ドロップでした(今は普通なのかな・・・)

デスペでクロニクやろうと決めた時はもっとゆっくり進めようと決めたはずなのに
以外と早くベルト・肩終わった・・・・・こんなはずじゃ
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
実装直後なかなか行けなかった異界にいってみました


ゴブリン王国2回と城1回いきました

マスタリ別で手に入れた品と対象職がいないということでサイコロにて手に入れたのが3品です
あと55密封上着(魔道用)

他職のですが

ブラスター用・・・腰
念用    ・・・アクセ
阿修羅用 ・・・アクセ

他にも結構でまくりでしたね
でも自分の職用を手に入れるのは大変そうですね


初異界で野良PTに入った時に、とても良いメンバーでよかったです♪
色々教えてもらいました
城は全滅してしまいましたが><
3匹まとめて倒すところでアボーーーーーン
なんとっ
意外と早かった
異界実装








メンテメンテメンテメンテ~
デスペ始動
めんどくさかったクロニ王編を再開し、本日ベルトGET


さて、こっから肩クエのボスドロップクエに・・・
ε= (´∞` ) ハァー

クロニ肩クエ中
王ボス部屋(色反転したShot)



一日2回行く事を目標にしよう・・・
異界
やっと異界が実装されるみたいです


日にちはまだ未定となっていますがね・・




異界行けるキャラは③

うちクロニ終了してるのは②

もう①キャラ、クロニ終わらせようかな


GW
せっかくのGWなのに



いつもと何も変わらない・・・・



悲しいですな
意味不
とある事件が・・・・



アラドで決闘して時間を潰していると、フレからささやきが







「なんか嫌な事でもあったの?」と・・・

ん?


話を聞くと、俺がなんかやらかしたらしい・・



えええええええええええええええええ




うpロダに

俺、晒されてるやん!!!!!



何?


What?


Why?



俺、意味わかんない・・・・・・・・・・



内容からすると、俺が
とある阿修羅さんに愚痴のメールを送ってる事になっている


!!!!!!


a
ano
あの・・・・

身に覚えがまったくないんですけど・・・・


決闘で負けても全然悔しくないし
というより、他人にメル送る事すらまったくしないんですけど
自分の他キャラにしか・・・


晒されてると教えてもらってから、すぐにメル履歴調べても送った形跡ないし

どういうことなのかまったく意味不明であります


基本チーム戦の自分
決闘中は、出入りのあいさつ&タイマンになり負けてしまった時などチムチャで
「すいません」「ありですー」「こちごめー」のみ



ということは
自分から何か挑発的な事を言ったって事はないですし
同じチムにて負け過ぎて悔しくなり、この阿修羅さんに俺の名で誰かが語ったという事なのか
単なる負け惜しみで晒されたという事なのか・・・・
俺の存在が気に食わなかったのか・・・・

自ら言っても説得力ゼロですが
120%俺じゃないです




どんなことであれ載ってしまった以上、なかなか信じてもらえないかと思います

今後、影響がないと信じているのですが、人生で初の晒されなのでリアクションに困ります
(常連の人からしたら、キック対称にされそうですけど)


載せたくなるほど、悔しがらせた?という前向きな姿勢をかってにもってしまおうかと思います


ちと、睡魔と戦って書いているので
意味が分かりずらいかもしれませんが、その点は申し訳ないです



それとは別に

信じてくれたフレには本当に感謝しています

載っている状況から限定していき
一緒に誰か突き詰めようとしてくれた事など、言葉に出来ないほどの喜びを感じました

初晒しで、キョドった自分にも優しい言葉をかけてくれて嬉しかったです

心の底から「信じてくれて、ありがとう」と思っています

本当に自分では無いと、○○っちだけには・・・・信じて欲しいと思いました

断言できます
俺では無いと

自分そんな小さい男ではないです
copyright © 2017 J'ai fait blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
