J'ai fait blog
You who visited here . We already ・・・・
アバ着せてみました
退魔
アバ装着

知能×2
功速×2
冷情
MP
回避
移動

改変来るまでに48にしたいなぁ~

というか、改変と覚醒一緒にくるかどうかわからなぃですが・・・・
退魔にアバを
退魔がLv41になり蜘蛛に到達したのでアバ購入予定

日曜日あたりにでも揃えましょうかね

倉庫キャラ Delete
Lv3の倉庫キャラ消しました

今では動かしてないキャラが倉庫になっておるので・・・

ゴミの山ですね

ずーーーーーーーーーーーーーーーーっと前だったなら、安めで売れたかもしれない

もっと早く手放さないと><



ソルティとダクストと神秘とレガ聖皮靴も・・・・これも時期間違えたなぁ~(/_<。)
もっと早く売っとけばよかった。後悔
退魔はじめました
現在lv35

先週ぐらいからでしょうか
やることないので退魔作りました

退魔in迷走
改変前はハイブリ退魔でいこうかと思っています

私的に、改変後は物理退魔の方が強く見えてしまっているのですが
魔退魔でいく予定です

蜘蛛D突入を目処にアバを揃える予定です

35になってクエ出始めましたが
GBLの研究所・ふ化・支部・・・・・ここすごくメンドクサイおおお
懐かしく
かな~~~り久々に7ならべやってみました(アレンジ)

7ならべ



他にも
オセロ・将棋・麻雀・花札・ばばぬき・五目・大富豪やっちゃいました^^

久しぶりにやると、楽しいもんですね



過去に結構ハマッていた、SF・パンヤ・ビリヤード・フリスタ・万里・間違い探しは遠慮しときましたが・・・

ビリヤードはマウス変えてから(;゜〇゜)状態に
ジャジャーーン
クロニクリボ
スカサクエ三日で終わった
は○っちの言ったとおりだ


デスペラード・bsk・スト
の3キャラ、クロニク終了しました


と同時にやること無くなった><
デスペ・bskで異界ちょこっと行って終わりだけの日々が・・・・

~で、何をするか考えよう~

1、ジェネ・メカ・アイビーのカンストを目指す

2、ランチャー・ポン・bm・エレを覚醒まで頑張る

3、改変に向けて退魔(またはインファ)を育てる

4、女ガンナーを育ててみる

5、何もしない・・・



いまんところ、5です・・・・はい
スカサオンライン中
クロニク武器最後のクエ中です
現在、小さい竜魔石 20/30個
スカサ
疲労フルに使って一日約10個ペースです

明日で終わるでしょう

うぁぁぁぁぁぁ


何か面白いオンゲーないかな・・・
ビルオワタ
そうだ
クロニクのビル20回クエ昨日終わったんだった^^


実験場


今度は悲鳴20回だ

これ終われば、残りは塔とスカサだったっけ・・・かな

まだまだ長いな~
異界も飽きた・・・・誰か・・・誰か・・コインを
デスペにてクロニク武器無視
異界で暇つぶししていましたが、クロニク武器まで終えてるbsk・ストで気付いたことが


あら?出てない異界系クエあるやん

しゃーない・・・ビル20回から、コツコツやりますか・・・・


~ランジェルスの犬~
犬①
最初から全開モードです
犬②
つねに全開
犬④
皆~集合~~
犬③
バリアー
犬⑤
ドッカーーン!!
犬⑥
→の最強ロボつえええええおお
距離とって対処してる時は問題ないけど
睡眠からの爆発で何度ヤラレタことか・・・
小さな喜び
いらない2次クロ処分にて
ちょっと嬉しい^^
copyright © 2017 J'ai fait blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
