J'ai fait blog
You who visited here . We already ・・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ついに
日誌出てよ・・・
日誌(後編)出ろよ
何時まで通えばいいんだ

シャロいけるようになったし、すぐ蜘蛛へいけるでしょう
となるとそろそろアバが

う~ん、4次レア揃えたいな
一万で揃えられるならイクんだが


んなことより
きたーーーーーーーーーーーーーーー
今週ないから夏に実装はないと思ったのに

来週にくればうれしいなぁ

実装→バグ発覚→社員、お盆・夏休み→放置
だけはやめておくれ
スポンサーサイト
ハリケーーーーン
インファが竜巻覚えたよ





うん


それだけ><



何もネタがない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんてこった
ヤバイ・・ヤバスギル


左奥歯が痛む



今すぐにでも歯医者に行こうかと思っているんだけど、なかなか決心がつかない

というのも、前回歯医者に行ってから2ヶ月も経っていない
その時、すべての虫歯を治してもらっている
歯なのか歯茎が痛いのかも区別付かない
痛い日もあるけどまったく痛くない日もある
なんか行きにくい(なんて小心者な俺)



今回痛む箇所は左上奥歯、しかし左上奥歯全て銀が被っている
まさか銀歯の下に新たな虫歯が出来たのか?
親不知が原因なのか?←これだけは避けたい


過去にレントゲンで見た記憶がある
下の左右は真横に歯茎の中で埋まっている
右上はすでに抜いており、今回痛む左上は斜め(横向きに近いけど)になっているのだ
角度的には30°ぐらいだろうか、ほぼ埋まっていてほんの少し頭を出している

が、最近気付いたら頭を出していた部分が欠けていて無い><

これが原因じゃないだろうかと思っている


もしこれが原因の場合、歯茎を切って抜くんだろうと思うとコワイorz
その後仮縫い?コワイorz


とりあえず、痛む理由を知るだけでも歯医者に行った方がいいと思うけど・・・
(^o^)
こりゃ、ちと嬉しい
5段になれた
やっとなれました
目指せ黄段


インファ25になりました
早くフーフーしたいぉ


明日のメンテでプリ改変しますように・・・・
インファ スタート
インファに・・・

なったどぉぉー
誘惑に勝てず
よく決闘動画でみる改変後のインファに我慢できず、インファはじめました


決闘振りキャラがいないので、思い切って決闘振りにしちゃおうかな
本日
エアコン交換終了


これでぐっすり寝れる


01年製から09年製になったんだけどれほどの省エネになるのだろうか・・・


まぁこれで俺も

ほんの少し地球環境に貢献?
ktkr
退魔で決闘練習していたら
退魔4人も集まってた
もう何がなんだか・・・・

ほぼ全フロアに制圧・落雷ゾーン
もう、誰の白虎か意味不
犬多すぎ~

続・決闘中

でも燃えたわ^^
久しぶりにアツクなった
リュウトウシサーン
疲労無くなり、塔クエをちょこちょこ進めていました
退魔で塔へ
ここ33階?だっけ


次の34階でご臨終になりました


登った感想・・・・・キツスギル

白虎もあっさり壊されるし、MP足りなくなるし・・・・

逃げ回って→制圧→落雷のパターンがいいのかな

ちと魔退魔塔動画でもみてみようか




あ、退魔48になりました
これでいつでも・・・・・・・むふふ♪
カモーン!!
エアコン
本格的に暑くなるシーズン到来って時なのに


エアコンぶっ壊れたっぽい


運転ランプが点滅して、冷房・暖房選んでも送風しかでない

電源抜いてしばし放置、差し込んでON・・・・


冷房復活!!お、直った


が、数分で点滅・・・・送風状態に



寿命ですかね
修理費より買い換えた方が安そう


最近エアコンの値段とかまったく見ないから、わからないけど取り付け費とか込みで4,5万ぐらい?


いてぇぇぇぇぇぇ><
copyright © 2017 J'ai fait blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。