J'ai fait blog
You who visited here . We already ・・・・
ガシャーン期待しちゃう
また
やってみた・・
ガシャ








我慢できず
またまた、やってみた
ガシャガシャ



もうやらねぇ
壷イベ
ガシャーンしてみた
ガシャーン
青lv5とかマジ勘弁



相場大崩れ?

でもレガシー欲しいです

最後に千円分やってみようかな
(;゜〇゜)
鬼1次上着を買ってしまったので
売った
根気負けして、徐々に値を下げていったら
この値で売れた


こんなもんなのかな?
もう9月か
久しぶりに出ました


ゴ密封

いらねぇ






御覧の通り、鬼1次上着GETしました

誰かお金を・・・・・
1次が・・・・
鬼1次レア上着(暴走)が欲しいです


なかなか売ってない


見かけても高い
(そりゃそうだ・・・・)




誰か12Mぐらいで売ってくれないかな
今抜かないで、いつ抜くのだ
勇気を出して、歯医者さんに行きました



そうです



「ヤツ」がとうとう目を覚ましました



前触れも無く、当然ズキズキと痛みを起こしたかと思えば



何事も無かったかのようには消え去る痛み



そう




親不知どーん




今日で退治してやる!!



メラメラと燃えるような決意を胸に秘め、いざ歯医者さんへ




僕   「このあたりが傷むんですけど」
歯医者「左上の親不知の部分が腫れてますね」
僕   「覚悟はできてます。やっちゃってください」
歯医者「・・・・・・・・・」
僕   「?」
歯医者「うちではちょっと出来ないですね」
僕   「?」
歯医者「紹介状書きますので、そちらの病院で抜いてもらって下さい」
僕   「mjd」




その後、この歯の事を色々聞いて、結局炎症を抑える薬をもらい歯医者を去りました

自分で少し調べていて、斜めに埋まっているのを抜くのは大変だから大きい病院を
紹介される事があるとは知っていました






俺のラスボスめ~


敵ながらあっぱれだ



そう簡単にはいかないか



しかし、ヤツをいつまでも生かしたままではこちらがヤラレテしまう



やはりここは早急に退治だ



明日か?明後日か?
そう思い、紹介状に書いてある病院に早速電話予約を



紹介状の事や症状など電話で色々話して、待ちに待った予約日を決めることに



受付「一番早くて27日の11時になりますが」
僕 「うそーーーーーーーーーーーーーーーーん」

体の力が抜けた

受付「・・・・・」
僕 「すいません、もう少し早い日にちは空いてませんか?」
受付「予約で埋まっていて一番早くて27日になってしますんですが」
僕 「・・・・」

受付「この日がダメなら、そうですね~来月に~」
僕 「あ~今月は無理なんですかね~出来れば午後でお願いしたいんですが」
受付「今月ですか?えーと、少々お待ちください」
僕 「はい」


待つこと数分・・・


受付「でしたら、26日の5:30で宜しいでしょうか?」
僕 「その日でお願いします・・」





ヤツと俺との戦いは、まだまだ終わらなくなった

一週間以上伸びてしまった

せっかく、抜く気マンマンだったのだが・・・・
が、予約してしまった以上後には引けない





いつ痛み出すか分からないが、俺は特殊なアイテムを手に入れたのさ

歯医者さんからもらったお薬2種










三日分 ><
足りねぇ


退魔、インファともに覚醒済みました
竜闘士、ゴッドハンドへ

インファでいきなりやってしまった



スキル振りに迷って、まずは1取ればMになるキュアがSP10になってたから
これから取るかと取った瞬間

キュアLV2 SP10







・・・・・・・・





やっちまったな

改変後なのに、調べなかった自分が馬鹿です

大馬鹿です><

退魔覚醒×2


きたーー
ついに
アプデ予告
約12時間メンテ







終わるのか・・・・と心配になるけど
(アプデ後も臨時メンテくるでしょう)
天城ヘルVer.2
天城ヘル④
天城ヘル⑤
天城ヘル⑥
天城ヘル⑦

ぶ・・・・
天城ヘルオンライン
次の大型アプデで天城ヘルが無くなる??
という噂を耳にしたので、バーニング用にと貯めといた状を使いました
(実際のところはどうなんだろ?マジなくなるん?)
天城ヘル①
天城ヘル②
天城ヘル③



あの・・・・・
((“o(>ω<)o”))キィィィィィィィィィィィィィィィィィ

今日は他キャラので使い切ってやる
copyright © 2017 J'ai fait blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
