J'ai fait blog
You who visited here . We already ・・・・
テェレッテッッテェッテ~~~~~
むむっ!


もしかしても、もう月見バーガー終わってる?


CMでチキンタツタバーガー?だっけ

を見たんだけど・・・・・


新しい、期間限定品が出たってことは月見の期間が終わったって事なんかなと



次、月見販売されるん、いつや~
めちゃ食いたい








んと、昨日ウイルスバスター2009から2010にアプデしてみました
再設定とかメンドクサイですよね
そろそろソロが・・・
クルセ3日目
第一inクルセ

MPが足りなすぎる

野良PTなどで支援しまくっていますが

ものすごく大変ですね
どの職に何をしたか、忘れたり、次は何を・・・・





バーニン疲労のおかげでLV上がるの早いっす
疲労フルに使ったら、もうちょい上がってるかと思いますが

画像ではlv32ですが、現在lv34
明日でベヒーモス卒業しなきゃ
殴り?支援?
無事クルセになりました
クルセ~
とりあえず、9/30のバーニン終了まで育てようかと

以降は、・・・・・・・
新キャラ作成
とりあえず



クルセ



はじめてみました




いつまで続くのか・・・・
リアルもバーニン
疲労度バーニング、ぉぃしぃです。ハイ

んで、適当に狩いってたら
久しぶりの
ランダムヘルktkr

これは期待できる・・・しかも入り口だし

ふふふ、見ておれ
・・・・
装備できましぇん><


ともあれ、
このぉぃしぃ疲労バーニン中に新キャラ育てようかと思ったけど
魅力的な職が無い
阿修羅、ソウル、グラで使ってみたいスキルがあるぐらい




そういえば、2週間ぐらい前の事ですが
自分、クリパミスって落とされました

計10回でBANだし、現在7,8回ぐらいミスってるかなと思い
運営さんにクリパリセットメールをしてみました

4日後ぐらいだったかな?
運営さんからリセットしましたメールがきました

早いでないかぃ
1週間・・・・最悪2週間かかるかなと思っていたので

はじめて、ネクソン運営GJとオモタ
また延長
なんか出た
久々のエピが出た


いらねぇ


にしても、メンテ長いよ~
する事、ねぇぇぇ
二回ほどいってみましたが
ヘルいった
最近、コスモアイすら出ない・・・・・・・

出ない仕様にしたのか?


とは別に
ストでアプデ後にでた新エピをやっていたら
初めて出たw
学者

ゲット



ぉぃぉぃ


学者を夢見てたのは、ず~~~~~~~っと昔ですお

今どんくらいで売れんだろ
1時間のバーニン
入り口1
ハメ2
第二1
計4回バーニン行きましたが
ばーにん
他はSS取り忘れ・・・・


一時間じゃ、みじけぇぇぇぇよ

普通に退魔のレベ上げてりゃよかった・・・・・・・・
土・日に
明日は


バーニン



ヘル



いかなきゃ
ヌイた
歯医者さんへ行きました




んで





御覧の通り


親不知
抜いた親不知(土台マガジンの裏)

微妙に欠けてます

麻酔がチクッとしただけで抜いてる最中は痛みゼロ

問題は麻酔が切れた後ですね
copyright © 2017 J'ai fait blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
