J'ai fait blog
You who visited here . We already ・・・・
区切りの
やっと
竜闘士がLV55に
武器、防具を変更
知能50ぐらい↑
魔法攻撃600↑
あがったかな

決闘勝てない
ハイブリにしようかな
ジブリの
ポニョ





レンタルしました



早く、競売直してくれ
カボチャをまとめたら50個超えたので
クルセで変身してみました
シャランに変身


・・・・・・・・・・
27ch満員すぎる
眠っていたクルセで疲労フル消費
クルセ再始動?
最初にバフかけるともう半分ぐらいMPなくなる
そっからテキーラがぶ飲み、ぉぃしぃです・・・・


アバ揃えたいけど、我慢我慢
ドリームパッケージまだ???
インファ終了
インファ
カンストいたしました
カンスト
異界にあまり興味がないのですることが・・・
久しぶりの更新
インファーが
Lv59になってから、気が向いたときに状集めして
それ以外は限定7しかやっていなかったけど


そろそろカンストしちゃう

嬉しいやら悲しいやら


ちょっと前より、レアが値上がってた
鬼顔攻速を買おうと思ってたら、前見た時より約3mぐらい?
跳ね上がってる( ̄s ̄; チェッ
後悔・・・



てか、今回のイベ
糞じゃないか?全然ドロップすらしない
前回のカボチャキャンディーがスゴすぎだったような・・・・
copyright © 2017 J'ai fait blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
