J'ai fait blog
You who visited here . We already ・・・・
今日のメンテ後のバグは・・・
着々とグラ育っております

レベルが上がって新しいスキルを覚えると
SCショートカット迷います
グラ育て中

ハンゲメンテということで
ネク○ンから、少しだけ女ガンナー動かしてみました
Lv2からLv13まで上げておきました


で、まったく関係ない事ですが
このたび初めてスカイプ導入しました

某SHOPにて¥780のマイク購入
昨日試しにやってみました
自分の声が小さめという事でしたが通じました

片耳にかけるタイプなんですが、安物なので
ものすごく使いづらいです(二つ折の携帯の半分の大きさぐらい?)
コードも短いので体勢がシンドイ

1000円以上のやつに買い換えようかな・・・
てか、買い換えないと使い続けるきしない\(`o'")
枠足りず
我慢できず
金庫課金してしまった
¥50→¥100まで拡張した
これで十分

グラ六日目 Lv36

Lv45になるまで突っ走ります!!
ナオタ
先日のメンテで、特定キャラIN落ちは直りました
自分は、全キャラ問題なく入れました
(メンテ後にINするの時間かかりましたが)


が、某所で見かけたのだけど
今度も色々なトラブルが続出しているみたい


何かアプすればバグが発生し、そのバグを直せば違うバグが発生し・・・
キリがないな
グラップラー
接続不可キャラが出た事で始めたグラ

4日目でLv30に
疲労まだ残っているので31か32ぐらいにいけそうです

グラやって思ったのですが、おもしれー

自キャラに決闘振りがいないので決闘振りにするつもりです

全身レアも揃えようかと思っていますが
(二万課金で揃えばいいほう?)

接続バグが直ったらのお話です


某所に載っていた方法を試したら、接続できましたが
このようなことがまた起きるかと思うと、さすがにやる気がしないです


今日のメンテ
運営さん、本気出してください・・・(-人-)
バグ直しておくれよ
ちょこちょこと、退魔を育てております

昨日、バグで入れなくなったキャラをふと選んでみたら、INできた

弾かれていた全8キャラ入れました

が↓な感じでNPC消える
IN出来たのだが・・・!!

で、今日また入れなくなった(;`O´)oコラー!

そうそう、昨日フレのビルで覚醒お手伝いをしました
(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)
祝・覚醒おめめ
もうちょいで、ハメオンラインできますね



IN出来ない間、暇つぶしにグラでも作ろうかな・・・
最悪
昨日のメンテ後、公式やしたらばなどでも見かけましたが


INできないキャラが・・・というバグ?が多数



自分は


8キャラINできませんでした・・・・
(スト・レン・bsk・アイビー・ラン・ポン・スピ・エレがIN出来ず)




もし、運営さんが対応してくれなかったら引退すると思われ・・・
おもちゃ♪
学者
学者2
ネタがない・・・・

ふと、SSフォルダを見たら学者覚醒があったので
派手だなぁ~


copyright © 2017 J'ai fait blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
