J'ai fait blog
You who visited here . We already ・・・・
今年も残り僅か
死神称号クエのため、アルフラヘル2回
一回目 青

二回目
エピ靴
何も出ないよりかは嬉しいかな・・・

早く死神取りたいな
欲を言えば、課金称号の方がいいんですけどね
金が・・・

画面が
見にくいけど、強い
カード二枚は、ぉぃしぃです
やっと
2段クエやっと・・・
になれたので、速攻2段クエを



某所で拾ったのですが
これ
この、キン肉○ンアバ?豚アバ?いいなぁ
クリスマスが過ぎ
疲労が尽きて、暇つぶしに塔行ってみました
45階で・・・・涙
最近、まともに塔いってないけどなんとか45階まで・・・
クエ関係で塔いってもナイトナ終わらせたところでお腹一杯です
(正しくはナイトナ後にヘルモンクエやって、シャスラetcクエが出るところまで)
パットンまで終わらせてSP本欲しいけど・・・
塔やったあとの疲労感がハンパないのでちとシンドイです

でも、こんなにグラにハマルとは思ってもみなかった
他キャラだとチーム戦しか目になかった自分が
グラでやる場合トナメ部屋か1-1部屋メインになりました
そのほうが楽しいです^^
部屋ないときはチム戦します

退魔IN悲鳴
古代D
特に、王・ノイア・悲鳴の難易度を少し落としておくれよぉぉ><
5人目
やっと
祝・カンスト
しました


倉庫キャラ追加か!!
年末年始
年末年始は5連休
31日~4日まで


プラス


12/25休み
いつかきっと
ある品をGETしにいってますが
いらん
俺が欲しいのは

ラポとかラポとかラポなのさ



退魔ですが、あと3日でカンスト出来そうです!!
長かったなぁ~
二日に1回は限定7やって、コツコツと経験地溜めてました
ガシャってみた
余ってたので、三回ほどガシャーーーーンしてみました

ガシャーン再び
ちと嬉しい

グラ面白いけど、そろそろアレだな・・・・・
いざ、修羅場へ
52chでの戦いが始まる
・・・
しばらくは、段→級→段→級→段・・・・
の繰り返しでしょう
トルネードゥ
アイテムクエ→勝ち点700→王→ビル後↓
覚醒クエ(最後)
んで、ようやく
どぅぅぅーーーん
よし、さっそく試しに
祝・覚醒技タイフーーーン

明日でLv50になりそうです
スカイツイスター買いたいな
隣はいいなぁー
結構知っている人もいると思いますが

お隣の国でのアップデート内容が
DNF -2nd impact-   あと読めない

某所で拾いましたが
こちら

動画の8分ぐらいからスキルEXってのが載っていますが
強化火炎放射、改め、強化冷凍放射??になるのかな
ちと、音を想像しただけで気持ちよさそうだ

新Dも何箇所かでたし、レベキャップ開放もきましたね
楽しみだけど、日本に来るのは一年半後だな・・・

これ5次レア?
小さく載せて申し訳ありませんが

5次レアアバかな?
真ん中の男銃?かっけーーー
copyright © 2017 J'ai fait blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
