J'ai fait blog
You who visited here . We already ・・・・
おんな~レンジャー⑤
覚醒技、たのしいなぁ~
ツインガンブレード
50秒間、撃ち放題
おんな~レンジャー④
Lv50になりました



装備品
値下がりしておくれ・・・・



おんな~レンジャー③
ブラッディア
覚醒したよん♪
女レン後に男レン
タイトル通り、最近は女レン育ててます


で、疲労も使い暇だったので
たまには男レンで決闘でも、と思いやりました








男レンが、ものすごく遅く感じます
チーム戦やってましたが、地雷プレイしてました
一体俺は何がやりたいのかと・・・・



女レンの速度に慣れると男レンに戻りたくなくなる・・・・><
おんな~レンジャー②
41になりました


乱・・・・いや、銃士の舞を覚えましたが










弱っ




乱射と比べるのがいかんのか
おんな~レンジャー
女レンジャーが36になった






わかっていたけど、忘れていた・・
装備が高い。なんてこった
新キャラ制作?


グラ58になり、次なる展開に入ると思います



今のところ、こんな感じですかね




阿修羅を作る
ソウルを作る
念を作る
女銃(レン)頑張る



または、



ポンを覚醒まで
ランを覚醒まで
クルセを覚醒まで
BMを覚醒まで
毒姫を55まで




本命◎  女レン
対抗○  阿修羅
穴 △  ランチャ
注意×  引退
死神称号まであと少し
これで死神エピック終わりです
息吹ラスト
ここまで来るのに時間かかりました

45階クリアして、3個~10個ぐらいなので

・・・・・・・・・






2週間ぐらいかかるかも

そんなに塔行きたくないし
2010年
新年
明けましたが、おめでとうございます
今年も何ら変わりなく・・・・


アラドのほうは
死神クエのため、ビルへ
アフロと共に
結構、苦労しました

ついに、残り少しとなり
ビルソロ無理
無事、サンプル終わりました

残りは、パットンと息吹クエだけだったと思います
もうすぐですね
塔はクリアは出来るけど
遅すぎるなぁ
タイム時間・・・・(・o・)
まだまだ遅い。が、クリアできるだけマシと考えれば





二日に、ちょっと焦った事が

暇だったのでうpロダを見ていた時に

・。・




!!

俺のまったく動かしていないキャラで晒されてるじゃないか!!!


はぁ?!



と、思いました

~~~晒されていた画像の内容は~~~
(キャラ画像ではなく)チャット欄で
俺の名前のキャラ名が1g引退セールやります。
で、○○さん、何回引退セールやるんですか?
と突っ込まれてました
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

内容事態は糞ですが、ハック食らったのではないかと思いました

とりあえず、確認するために速攻アラドにINしてみました


INできました

むむ

事情をフレに話したら別鯖じゃない?と(その手があったか)
とりあえず、別鯖に行き友禄してみたらいました

さらに、うp主のミスで
名前消し忘れられていた、まったく関係ない58剣聖さんもいて一致しました

ちゃんと鯖名も書いておくれよ
ややこしいから・・・

ありがちな名前もイカンですな

結構前は自分が決闘に負けて
送ってもいないメルで暴言送った画像とかありましたし
(なぜ、いちいちメルで言うんだよ。ささやきがあるじゃん)


新年早々、面白かったですけど

さて、今日はちゃんと雪降るのかな
copyright © 2017 J'ai fait blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
