J'ai fait blog
You who visited here . We already ・・・・
おにぎり1個
某コンビニでおにぎり買って、一口食ったら
青いビニールの切れ端みたいのが入ってた



そのビニール捨てて、そのまま食ったけど
レジ行って見せれば、交換できたんかな

「製造元に電話してください・・・」的な事言われるんかな



そこまでメンドクサイ事する気ないし


でも製造業者がきて、お詫びと商品券みたいなのくれるんだっけかな
クレーム担当の人は大変だろうなぁ
暖かくなってきましたな
久しぶりにハンゲ垢でIN

そういえば、使っていない
+11残忍があったなと思い出し、突っ込みました
アボーーーーーン
見事!!
阿修羅Lv45なり
不動明王陣
覚えたどぉぉーーーー!!
阿修羅
久々の更新



阿修羅Lv40になり、炸裂波動陣覚えました
稜線in阿修羅

とりあえず、覚醒までは頑張りたいと思いま・・・
もう3月・・・冬が終わってしまう
面白かったので




現在、阿修羅育成中 LV37になりましたよん
copyright © 2017 J'ai fait blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
