J'ai fait blog
You who visited here . We already ・・・・
アラドネタも無いので
ディセント2
スティーブン・キングが絶賛し、この10年で最高のホラーと謳われた傑作ホラー「ディセント」の続編!

前作は面白かったです
続編ということであまり期待せず見ました

前作の続きからという設定で、
最初から敵の正体が分かっていて新鮮味に欠けましたが、面白かったです
終わり方から3があるだろうけど、どうだろう・・・

ドゥームズデイ
すごく期待していたんですけど、典型的なB級映画といったところでしょうか

トランスポーター3
1・2も好きですが今回も良かったです



そろそろアバターが出ますね。早く見たい

はめはめ
阿修羅Lv51

オニギリFinish
バーニン利用で49~51までが、なかなか早い


来週のメンテで、何処まで実装するん?
確定は地獄PT
あとは・・・・
阿修羅が
覚醒したよ
やっと
阿修羅LV48になりました



勝ち点600ほど足りなくて覚醒できない~





だるっ
バ~ニン
経験地なんかより





ドロ率、倍にしろよ!!
暇戦記
アラド



つまんないよー



飽きたよー



どうすれば燃えますか・・・・



ヘル行けたんで行ってみました
1
2


スギの木
今のところ



花粉症



の、症状があまり出ない




今年は、比較的少ないんだな


きっと
copyright © 2017 J'ai fait blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
