J'ai fait blog
You who visited here . We already ・・・・
南アフリカW杯②
日本VSカメルーン

1-0

で、日本勝った


どうせ3敗だ!・・・・とか言って、お恥ずかしい


この1勝で予選突破が見えてきた!!


オランダ戦は厳しいけど、デンマーク戦に・・・・期待しちょる
南アフリカW杯
ワールドカップのおかげで、毎日が楽しいのぉ~




日本は3敗だろうな

よくて1勝出来れば上出来だ(VSデンマークで)







岡田JAPANの「ベスト4を目標に・・・」とか

W杯、ナメスギダロ

他国に失礼だ

日本より実力が上の国でさえ、予選突破を目標にするぐらいだろ

そんなこと言ってると、他の国から笑われるぞ
シネクソン
ローグLv45

レテGET



















レテ、使用期限7日って!!!!!

ネクロやる気なくなったぉ
現在
ローグLv44

レテGETまであと1


ネクロLv36

こっちダルイ



とりあえず45まではやっとこうかと
シーフ戦記
ローグLv35になりました


未だにブレーキングラッシュの使い方がわからん



誰か詳しく・・・・
copyright © 2017 J'ai fait blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
