J'ai fait blog
You who visited here . We already ・・・・
念③
zoo
久しぶりにこーなると、テンションあがるな


おかげでネン覚醒できましたよん
ありがとうー
念②
いあー久々にネ○ソンの罠にハマってしまった

花嫁パケ以来の課金か



クローンアバでも狙ってウハウハになろうかと思ったけど
どんくらいの確立で出るか知らなかったから、無難に上級セットに
念アバ①

ネン思った以上に楽しいなー
念アバ②

アバ揃えたからやる気度UP






ちょうどアラド離れしてる時に出た
DFパケ2,3個ぐらい買っとけばよかったなーっと・・・・無念
はか
アバほすぃ~
拾った
製作前
作ってから、2,3Mで売れるかなと思い


作ってみました
製作後



うほおおおおおおおおおおおおお



+12


いくらで売れるかな
copyright © 2017 J'ai fait blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
