J'ai fait blog
You who visited here . We already ・・・・
久々のアナウンス
見えにくいと思うけど
聖ケレス
出た

俺が欲しかったのは、布か皮なのだ


競売見たら以外と安かった
しばらく眠らせておこう
地デジカ
地デジの準備はお早めに・・・
















俺の部屋まだだぁぁぁぁぁーーー
毎日お豆腐
この組み合わせがいい
このメンツ

やりやがった
いきなり
1部屋目で敵に・・・うぜぇ






ano・・・・聖ケレスとやらを装備してみたいのですが
どこもHモードキツイっす
追撃通い続けてますが
退魔lv64になりました

ラクしゃん、すぐ裏切らないでよ(頼りにしているんだからね)
裏切り者じゃ
2部屋目で敵に移り変わった時の空しさとか・・・・

個人的はメカさんが良いです(名前忘れた)


現在スキル振ってるのは
退魔・bsk・ネンだけ

そろそろ他も振らなくちゃな!
お豆腐4丁
糞勝率ながらやっと三段に
三
















そして、
4
4段になれた

やっとks装備で黄段が見えてきた
だりぃ
空虚の魔石が足りなすぎる・・・・・・・・・・
あああああああああ
今月は金欠になりそうだ


18万はもうすでに確定分


痛い





それに、年末などでさらに出費する事になるだろう
いやあああああああああああああああああああああああああ
copyright © 2017 J'ai fait blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
