J'ai fait blog
You who visited here . We already ・・・・
白→黄
はじめて黄段になれた
初黄色

。

白部屋卒業して思った



もう限界・・・


今の装備じゃ勝てない


どうしよ
無理して色々買っちゃおうかな
あじあ杯
昨日のサッカー熱かった


後半から、ひたすら絶える展開でいつか入るなと思っていて
負けを覚悟していた


が、最後はビューティフルボレー!

大会通じてのMVPが本田らしい

長友だろーー


コンフェデ出場手に入れたけど何年後だよ





前回のW杯予選(06年)から豪州がAFC加盟して

W杯予選・ACL・アジア杯と盛り上がりが増していいねっ

でも豪州強いからW杯枠一つ減ったようなものだ

豪州もW杯予選で南米やアジアとのプレーオフよりも調整しやすいのだろう

体が痒い
競売が不具合で一時停止になっちょる





久々に、ヘルいってみた

天界6回

列車2回

激難一回も出なかった・・・
















ゴ密封のみ

祝Lv70
退魔がやっと
祝70
になりました。メデタイ

セリアさんから5M頂きました
なぜかメルビンさんからテラナイト5個もw




無双1が前から欲しかったから取ろうかなと思って計算したら
SP37足りない
塔エピクエでSP本10手に入るけど、それでも足りない

ヤッテシマッタ。ナントイウミスヲ


・・・・・
前提取ったら終わる・・・・前提多すぎる





2つ作って
数珠
+5が2個・・・・


っち!!
豆腐・・・か・ら・の・・
bsk開始しました
頼もしい友
ユーゴ様がいるだけでかなり楽になります

もう少し大量に作りたいけど、アイテムが足りなくて・・・


専門職は

退魔    →魔法付与師
デスペラード→錬金術師
ブラッディア→錬金術師
チャンピオン→人形師
ヘルベンダー→解体師

になっております

最近サボってるけど好感度でアイテムもらうの・・めんどくせぇ





また拾った65品を製作
大剣
即売りしました





豆腐があと20%でカンスト

日曜にはお祝いの5M貰えるかなと



布で聖ケレス揃えると90Mぐらい

う~~~ん、どうしよう・・・・・迷う
豆腐生活
退魔があと40%ぐらいでカンストするお
早く朱雀符スキルきておくれ

lv65品のレシピを2枚拾ったので製作してみた
ほうき

キャノン
ゴミかと思いきや、まぁまぁの値段だった
両方売れて約9Mの臨時収入
マニ・アルソ買おうかな


ところで
エピで塔クエが残っていたから数ヶ月ぶりに塔に登ったんだ

APC、TUEEEEEEEEEEEEEEEEE

布だとHPごっそり減るぜ
黄金レガシー壷だと?
幼虫になってるけどLv69になったど
カンストまであと少し

幼虫
以外と早く、ガブリエルきたりLv65レアきたりで

ヴァルカン欲しいです・・・




てか、今回の壷イベは当たり?それとも外れ?
とりあえず1M分壷買ったけど青・白のみ(まー壷10個だから)
お豆腐5丁
豆腐が黄段になりそうだ
5


無双欲しいぜよ
あけおめ
豆腐の魅力に気付き、どれくらいの月日がたったのだろう・・



ヤバイ!
豆腐以外やる気が出ない
bsk・デスペとやってみるけどつまらない

俺には豆腐しかない

最初は暇つぶしにやっていたけど

まさかこんな事になるだろうなんて


成仏での合掌
白虎でのMy road
悪魔の手でのギュッ
昇天で高い高い
制圧での制圧
落雷での成敗
ハト沢山
ウルトラマンになる覚醒
そして俺のダックスフンド二匹

狩振だけどキャスト装備にすればなんとか戦える
あと少しで黄段(60%ぐらいで)

相手に豆腐がいると燃える

陣取り合戦の始まりだ!!

農夫に憧れる事もあるが、僕は負けない
ここで逃げちゃダメだ


現在lv67だけどカンストまでゆっくりでいいから頑張るのだ
copyright © 2017 J'ai fait blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
