J'ai fait blog
You who visited here . We already ・・・・
不意に
最悪や!

それは突然のこと


付けている筈のPC画面が真っ暗

自動OFFにしてるけど放置はしていない

また配線の接触が悪いのか
(結構前からPCからディスプレイへの接触不良らしき事が)

ちょこちょこイジル

お、付いた

よし





真っ暗!!




イジル→付く→消える→イジル→付く→消える・・・・・・・・・


何これ


いつもの、配線不良だとしたらモニタの電源も消えるが今回は付いている
(途中で気付く)


おかしい

付いても、10秒経たずに真っ暗になるから何も出来ない


困った




知り合いの家にディスプレイを持ち込む


ここで何事も無かったらやはり配線だろう


付くかどうか試す


付いた

















































消えたw



モニタぶっ壊れやん!


僕の17インチの液晶が・・・・



しばし、悲しみを感じる



さすがにモニタ無いと・・・・・・・


修理してる所にもっていき見てもらおうか考える


数千円で直るかもしれないけど、2万しなかったので新しいのを買った
(見てもらわずに)

約1500円値切る




20インチワイド(光沢パネル)


綺麗やん!


帰宅後、セッティング


付く



綺麗やん









しばらくして







ナニコレ
目いてええええええええええええええええええええええええええええええええええ





ま、でも綺麗だけどね






が、目いてえええええええええええええええええええええええええええええええええ


ワイドもなれてないから変な感じ

フル画面じゃなく、固定してるけどなんか両サイドが気になる

ま、ゲームとか映画はいい感じだろうね




でもPCで映画はみねええええええええええええええええええええええええええ

TVでみるわ



これで、携帯は変えれなくなった
コメント
コメント
ワイドのがいいですよw
2010/09/26 (日) 21:02:13 | URL | STiNG #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 J'ai fait blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
